ブログやま帽子リニューアルオープンしました

永い間お世話になったエキサイトブログから、とうとうやま帽子写真館へブログを引越ししリニューアルしました。記事を引越すのにかなり手こずりましたがどうにか完了です。

ずっと更新をお休みしていましたし、更新の頻度は余り上がりそうにもありませんが、出来る限り永く続けたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。

引越しにあたりブログをワードプレスで作ろうと思い、サーバーを新調し、CPUをPentiumIII-670MHzからCeleron J3160(1.6GHzx4)へ、メモリーも512MBから8GBにしたので少し性能アップし、消費電力も31Wから18Wへとこちらも少し省電力化できました。然し、やはりJ3160では力不足のようで、表示に少し時間がかかりますが 宜しくお願いします。

リニューアルオープンを祝って、ピンクのバラを貼ります。

コメント