ホーム アルバム帳 花のアルバム ピン甘日誌 フォト掲示板 BBSアルバム リンク集 プロフィール ブログやま帽子
フォト掲示板 やま帽子(やまぼうし)写真館
Yamabohshi PhotoGallery

[ 投稿番号 (No.2368) の関連スレッドを表示しています。]
◆ 大変お久しぶりです
 投稿者:森の子 引用する

やま帽子さんこんばんは
大変おひさしぶりです。
しばらく更新がありませんがお元気でいらっしゃいますでしょうか?

私も山で膝をいため休日の外出を控えておりますので更新がままなりませんが。(^_^;

こちらではいよいよ御柱が始まります。
写真は抽選で良い柱が当たりますようにと抽選祈願を行っている様子です。

2010/02/08(Mon) 21:32:07 [ No.2359 ]
◇ Re: 大変お久しぶりです
 投稿者:やま帽子 ホームページ 引用する

森の子さん こんにちは
お返事遅くなり済みません。

>大変おひさしぶりです。
>ばらく更新がありませんがお元気でいらっしゃいますでしょうか?
はい、大変おひさしぶりです。とても元気にしています。
更新が滞っているのは、腕が上がらないことが原因です。
と、言っても五十肩(六十肩)は大分良くなり両腕とも上に挙げても後ろに廻しても殆ど痛まなくなりました。

>私も山で膝をいため休日の外出を控えておりますので更新がままなりませんが。(^_^;
山で転んだのでしょうか? 
それとも無理して早歩きし過ぎたのでしょうか?
早期のご回復をお祈りしております。

さて、遠くからの噂では、Macを更新されたとか。お目出度うございます。
また、モニターも更新されるとか羨ましい限りです。
私のモニターはNECMlutiSyncですが、ムラ補正とても良いですよ。
値段で買ってしまいましたが、AdbeRGBのカバー率の高い機種だったらもっと良かったと反省しています。

>こちらではいよいよ御柱が始まります。
>写真は抽選で良い柱が当たりますようにと抽選祈願を行っている様子です。
うーん、渋くて雰囲気のある写真ですね。
石畳に見える白い物は、どうも融けた雪が氷ったつるつるの氷。寒さを感じます。
御柱のホームページを覗いてみたら延々と6月中まで続くそうですね。
森の子さん!ブログにアップして戴けると嬉しいです。(*^_^*)

さてさて、お礼はプリムラです。

2010/02/14(Sun) 15:42:47 [ No.2365 ]
◇ Re: 大変お久しぶりです
 投稿者:森の子 引用する

やま帽子さんこんにちは
やはり肩でしたか。だいぶ快復されたようで何よりです。
これから暖かくなってきますので一足早い春の写真を期待しております。
というか、返信の写真を拝見しますと春ですね。気持ちが明るくなります。

Mac miniを購入いたしました。
やま帽子さんが娘さんから譲り受けられたG4は五月蠅くて遅い機種になって
しまいましたね。Macminiはとっても静かですよ。びっくりするくらいです。
お一ついかがですか?(笑)
ディスプレーは明日2/22発売予定のNEC MultiSync LCD-PA241W(BK)を狙っております。
新しい機能があるので期待しております。

御柱の写真はブログにアップしていく予定です。
役員で腕章つけていますのでどこでも入れますから。
現場の写真をおとどけする予定です。

抽選式で私の地区が上社の柱の中で一番太いものを引くことになりました。
アップしました写真は、そんなすばらしい柱を当ててくれた抽選総代に
対して報告会会場まで地面を歩かせてはいけないと馬を作って乗ってもらって
いるところです。

2010/02/21(Sun) 16:17:35 [ No.2368 ]
◇ Re: 大変お久しぶりです
 投稿者:やま帽子 ホームページ 引用する

森の子さん 今晩は

一番太い柱を引くとは、イヤー大変ですね。って言うよりお目出度うございます。
役員されているのなら舞台裏とか、普通は見ることが出来ない場面に遭遇するチャンス大ですね。
ブログ楽しみにしています。

Mac miniとMultiSync LCD-PA241W(BK)ですか。LCD-PA241WはAdbeRGB98.1%カバーで一杯色々な機能が付いていますね、羨ましいです。
私のMac G4は多分一番古いタイプなので騒音はメイン機やサーバよりはウルサイですが昔のWin機よりずっとましです。

こちらは昨日、今日と昼間は暖かいのですが、夜は冷え込みます。
諏訪の冷え込みは厳しいのでしょうね。ご自愛下さい。

暖かい日に撮った、水仙と海です。

2010/02/21(Sun) 22:20:05 [ No.2369 ]

処理 記事No 削除キー

- Copyright KENT & isso -
- Copyright やま帽子 -

ホーム アルバム帳 花のアルバム ピン甘日誌 フォト掲示板 BBSアルバム リンク集 プロフィール ブログやま帽子