ホーム アルバム帳 花のアルバム ピン甘日誌 フォト掲示板 BBSアルバム リンク集 プロフィール ブログやま帽子
フォト掲示板 やま帽子(やまぼうし)写真館
Yamabohshi PhotoGallery

[ 投稿番号 (No.2354) の関連スレッドを表示しています。]
◆ トリカブト
 投稿者:itige 引用する

こんばんは
やまぼうし、我が家のヤマボウシも赤い実を付けております。
今年は少し早いのですが、8月から少しづつ赤くなっています。

日曜日、行こう行こうと思いながら遠ざかっていた野山、しばらくぶりに行ってきました。
暗い森の中を一人歩くのは、熊にでも遭遇するかとビクビクでした。昔は恐いとも思わなかったのに・・・。
そんなとき、トリカブトの花を見つけました。
「ああこれも前に撮ったな」と思ったのですがD700では撮ってなかった、ということで撮ってきました。

花の重みで茎が横になっているのに花は上を向いている?。
何か不思議な感じがしながらの撮影でした。
森の玉ボケはうるさくなると思い、陽当たりの緑をバックにしました。

2009/09/08(Tue) 18:51:52 [ No.2354 ]
◇ Re: トリカブト
 投稿者:やま帽子 ホームページ 引用する

itigeさん こんにちは
随分と永い間ご返事を差し上げず申し訳ありません。

先程itegeさんの掲示版を覗いたのですが
右腕を骨折され撮影もままならないとのことびっくりしました。
木登りで体を鍛えておられるので、きっと早く回復されるのではないでしょうか。

回復されたら、撮れない間の想いが爆発するような
素晴らしい写真の数々を見せて戴けるのでは期待しています。

節分を過ぎたのですが、暖かさと寒さが繰り返す日々が
続いています。お礼の一枚は、黒バックですが
日溜りで開き始めたオオイヌノフグリです。

2010/02/14(Sun) 13:32:15 [ No.2360 ]

処理 記事No 削除キー

- Copyright KENT & isso -
- Copyright やま帽子 -

ホーム アルバム帳 花のアルバム ピン甘日誌 フォト掲示板 BBSアルバム リンク集 プロフィール ブログやま帽子