ホーム アルバム帳 花のアルバム ピン甘日誌 フォト掲示板 BBSアルバム リンク集 プロフィール ブログやま帽子
フォト掲示板 やま帽子(やまぼうし)写真館
Yamabohshi PhotoGallery

[ 投稿番号 (No.2299) の関連スレッドを表示しています。]
◆ お久しぶりです。
 投稿者:森の子 引用する

やま帽子さんこんばんは
お久しぶりです。(ぺこり)
ご心配頂ありがとうございました。
冬になると喘息が悪化して咳がでます。(>_<)(>_<)
その上、バネ指になりまして簡単な手術をいたしました。
それを除けば元気です。

ニュージーランドの数々の写真拝見していました。
もう行って見たくてしょうがありません。

先日行きました入笠山の写真を貼らせていただきます。
やま帽子さん復活されて何よりです。
ガンガン撮っていただいて、いっぱい見せて頂くのが楽しみです。

2009/02/13(Fri) 23:59:27 [ No.2299 ]
◇ Re: お久しぶりです。
 投稿者:森の子 引用する

もう1枚お願いいたします。
上の写真は入笠山頂上から八ヶ岳を見た所です。

今度は頂上での登山者の風景です。

2009/02/14(Sat) 00:01:39 [ No.2300 ]
◇ Re: お久しぶりです。
 投稿者:やま帽子 ホームページ 引用する

森の子さん お早うございます。

実はバネ指聴いたことがなかったので調べました。指の腱鞘炎のことだそうで.....大変ですね。早く治ると良いですね。

投稿戴いた入笠山の2枚は両方とも空の紺色が濃く白い雪との対比が見事で、なんと言っても登山者の鮮やかな服装の色彩を際だたせ、クリアーな描写にびっくりしました。

登山者の方々が思い思いに頂上での一時を楽しまれている様子を見事に捉えられています。私も雪山に登ってみたくなりました。

お礼の一枚ですが、ニュージーランドで撮ったものです。

2009/02/14(Sat) 06:19:30 [ No.2301 ]

処理 記事No 削除キー

- Copyright KENT & isso -
- Copyright やま帽子 -

ホーム アルバム帳 花のアルバム ピン甘日誌 フォト掲示板 BBSアルバム リンク集 プロフィール ブログやま帽子