ホーム アルバム帳 花のアルバム ピン甘日誌 フォト掲示板 BBSアルバム リンク集 プロフィール ブログやま帽子
フォト掲示板 やま帽子(やまぼうし)写真館
Yamabohshi PhotoGallery

[ 投稿番号 (No.2271) の関連スレッドを表示しています。]
◆ おめでとうございます
 投稿者:森の子 ホームページ 引用する

やま帽子さん
おけましておめでとうございます。m(__)m
大変ご無沙汰しておりすみません。

あちらの板では新年のご挨拶をいただきありがとうございました。
昨年12月に入ってからまともに写真を撮れていませんで伺う事ができませんでした。
体調はいかがですか?

スノーシューを持って山にいきたいのですが、薬の量が少ないのか喘息の咳ばかり
でて困ります。その上雪がだいぶ少ないんです。(シクシク)

今年もよろしくお願いいたします。

ニュージーランドの素晴らしい写真をもちろん見せていただいております。
とても羨ましいです。コメントなしですみません。

やま帽子さん、完全復活されましたら宣言してください。(^^)

ろくな写真がありませんのでこんなんで勘弁してください。
高ボッチ先の鉢伏山頂上した山荘です。

2009/01/02(Fri) 12:24:22 [ No.2271 ]
◇ Re:おめでとうございます
 投稿者:やま帽子 ホームページ 引用する

森の子さん 明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

森の子さん喘息ですか?はじめてお聞きするような気がします。
私も風邪をこじらせると咳が出ると止まらなくなり余りに酷いので家内が心配することがあります。今は、鼻炎になったようで、鼻詰まり寝ている時に口で息をしているようで朝喉がカラカラになることがあります。
そういうわけで、まだ全快ではありません。

今年は信州は雪がすくないのでしょうか、僅かの白に茶色の山。冬の寂しさがにじみ出してくるような風景ですね。

白つながりで、シロワビスケをはります。夏の間の手入れがたりなかったのか今年もなかなか綺麗な花が咲いてくれません。

体調が回復し、撮影が快調になったら森の子さんのブログにもじゃんじゃんお伺いします。重ねて、本年も宜しくお願い致します。

2009/01/03(Sat) 21:41:47 [ No.2273 ]

処理 記事No 削除キー

- Copyright KENT & isso -
- Copyright やま帽子 -

ホーム アルバム帳 花のアルバム ピン甘日誌 フォト掲示板 BBSアルバム リンク集 プロフィール ブログやま帽子