ホーム アルバム帳 花のアルバム ピン甘日誌 フォト掲示板 BBSアルバム リンク集 プロフィール ブログやま帽子
フォト掲示板 やま帽子(やまぼうし)写真館
Yamabohshi PhotoGallery

[ 投稿番号 (No.2225) の関連スレッドを表示しています。]
◆ やまぼうしの実
 投稿者:harada ホームページ 引用する

おはようございます 週末オヤヂです(^_^)

大変遅くなりましたがやまぼうしの実を見ました。
赤色が鮮やかでとてもきれいな実なのすね。
にぎやかで奥行きを感じさせてくれる5枚目が好きです。
写真は昨日(9月13日)撮れたてのキビタキちゃんです(^o^)/

2008/09/14(Sun) 05:28:22 [ No.2224 ]
◇ Re:やまぼうしの実
 投稿者:やま帽子 ホームページ 引用する

haradaさん お早うございます。
いつもアルバム帳をご覧戴きありがとうございます。

山口も朝晩は大分涼しくなり、私も幾分元気を取り戻しています。
5月に撮ったヤマボウシの青い実がそろそろ大きくなった頃と思い、出かけました。
健康のためと、一時間ほど掛けて歩きました。着いてみると、青い実ではなくもうしっかり黄色や赤に色づいていました。
私は、まだまだ暑い暑いと愚痴ってばかりですが、植物たちはしっかりと季節の移り変わりを捉えており、それを感じ取る力の鋭敏さにびっくりしました。

haradaさんの撮られる鳥さんは 必ずといって良いほどアイキャッチが入っていて、それが鳥さんの可愛らしい表情を何倍にも増していて、本当に素敵です。

お礼は、撮りたてのアゲハチョウです。この頃鳥さんが撮れません。早く里に降りてきて欲しいと思っています。 

2008/09/18(Thu) 04:50:37 [ No.2225 ]

処理 記事No 削除キー

- Copyright KENT & isso -
- Copyright やま帽子 -

ホーム アルバム帳 花のアルバム ピン甘日誌 フォト掲示板 BBSアルバム リンク集 プロフィール ブログやま帽子