テラス

今日は菜の花を撮りに 秋穂(あいお)宮之旦へ出掛けました。
盛りにはかなり早すぎたようでした。お昼になったので、海の直ぐ側の丘の上にある 国民宿舎 あいお荘へ。
瀬戸内の素晴らしい眺望を楽しみながら 秋穂の名物車海老の天ぷらに舌鼓をうちながら 美味しいビールも。


あいお荘テラス。2枚ともD700とAF-S 24-85/F3.5-4.5。

菜の花は 直に やま帽子写真館のアルバムに アップの予定です。追加でおまけの画像をアップします(2009/03/12)

そしてこれは、あいお荘裏山で見つけたスミレです。

“テラス” への4件の返信

  1. もうすっかり春という感じのする写真ですね。
    瀬戸内海って今まで全く縁がなく小学校の修学旅行で宮島に行ったきりです。(笑)

  2. 春が来て、大好きな花や虫達が撮れる季節になりますね。
    だけど、忘れないでね。そんな折、ビールを飲むことが出来る、
    幸せを、感謝して。
    日頃のお手伝いも今まで以上に頑張ってね。

  3. OM1ユーザーさん こんばんは
    花粉症のせいでもないのですが、暫くぶりの外出でした。
    陽の光は すっかり春で、海にはもや(春霞?)がかかっていて
    この日のような晴れの天気なら、2枚目の画面奥に九州 由布岳や
    宇佐などが見えるとのことでした。
    宮島は夏の花火大会、秋の紅葉が有名で一見の価値があります。
    機会があったら是非再訪問されては如何でしょうか。

  4. 子やま帽子さん おばんです
    ええ、この頃少しですが、手伝いを増やしています。
    ビールを飲めるのも 運転してくれる人が居てこそです。
    感謝 感謝

コメントは受け付けていません。